日々平穏 2020/09/29【雑記】

皆様こんばんは。
ブログ開設から10日ほどが経ちますが、雑記もたまに記していきたいと思っております。
見たアニメやラノベをアウトプットとして残していき、それがブログを見に来てくれた方への紹介にもなればと思ってスタートしたブログですが、すでに記事に出来ていない作品が積み重なっております。
なぜそうなったかと説明すると、単純に私は次々と作品を消化していっているに過ぎず、きちんとアウトプットをしてこなかった為、特にラノベにおいて内容が混同するようになっておりました。(ラノベは特に恋愛物は学生生活が多いので特に混同するわけです)
これはまずいと思い、アウトプットをしなくては。と思い立ったのですね。

私の中でオタクの原点は新世紀エヴァンゲリオンです。だからといってロボット物が好きだというわけではなく、どちらかと言うと恋愛物、時代背景ではスチームパンクや少し前の西洋建築、近未来だったりします。ほぼアニメ等には出てきませんが一番美しいと思っているのは北欧建築だと思っています。
現在購入した本や新しいアニメを消化しつつ、既読(既視聴)になって積み重なっている作品から片っ端に記事にしていますが、記憶は薄れていくもの……
なんとか早めに記事にしたいと思っております。

最近見た作品で良かった物から記事にしていっているので私が好きな作品の傾向は掴めるのではないでしょうか。
もし私と同じ感性をお持ちの方はぜひ、この中からまだ見ていない作品を選んでもらえたら幸いです。
また、同じ感性の方で私の知らない作品を知っている方は是非教えてください。お待ちしております。
ちなみに日々平穏は機動戦艦ナデシコ作中のお店の名前から命名しただけなので特に意味はありません。

U-NEXT
コメントを残す

雑記の関連記事
おすすめの記事